こうべ。いべんと


今年になってすでに8ヶ月目。よーやくNEWSに会えるー!!!!3月〜7月は月イチえっぐまんに生きたので、ようやくまきのさん離れです。(ちょっと違う)


しげあきくんに会えるのはもちろんうれしいしわくわくしてるしどきどきしてるけど、なんだか東京行かないのがへんな感じ(笑)行きたいよーーーー行こうと思えば行けるけどふらふらでしげあきに会うことになってしまうので自重…!!大人になるんだからっ!!!!←


で、神戸の翌日大阪でのチャンカパーナイベントにも当選したので、2日連続しげあき♡♡こちらも楽しみだけど一人+なにするか分からないということで不安でいっぱいです(・∀・)wwwwだれか知り合いいないかな〜NEWSファンの友達なんて数人しかいないけどww(周り関ジュ担or元関ジュ担ばっかり)コンサートの方は久々にレポれるようにがんばります\(^o^)/ではっ。