NEWS LIVE TOUR 2012〜美しい恋にするよ〜 8/26神戸 MC


MC。あいまいなとこはちょいちょい助けてもらいましたー。
完璧じゃないのでニュアンス重視。
長い。読みにくい。伝わりにくいの三重苦ですw



  • 「水飲んでね」って小山にしゃべらせといて水を飲む3人。加藤「小山ありがとう(水ごくごく)」小山「おれにも飲ませて欲しいなー…」
  • いざ水を飲みにいこうとしたら「夢中で〜がんばる君に〜エルボー♪」って小山に向かって歌う増田さんwwww
  • 小山「東京より暑いね!」「おれも水飲みたい」加藤「いーよ(スリムクラブ風に)」小ネタ挟んだのに誰も拾ってくれなくて「スルーすんなよ」とシゲアキ
  • しげがカメラに抜かれる。加藤「シゲだよー」\キャーーー!!/加藤「えへへw」照れ笑い反則―はいしんだー。←
  • ちょうど空も暗くなってきて、「空もおれたちのライブの演出のひとつなんです」ってドヤる増田。
  • アイスパンチを使おうとする小山。小山「まっすーパンチして」ファイティングポーズで足踏みしてやる気満々の増田さん。小山「こわいよ〜!(パンチ)…全然なってないよ〜痛いな」結局自分でしてたかな
  • 加藤「おれも使おうかな」(おもむろに取り出す)小山「持ってんだww」
  • マイク持ったままパンチしたせいで『ドンッ』って音が鳴り響く会場wwww小山「マイク込みでやんなよ(笑)」
  • (首にアイスパンチをあてて)加藤「はえーー!くぅーーーー…!!」気持ちよさそうでなりより
  • 小山の腕にいきなりアイスパンチをピタッとあてるいたずらっ子シゲアキ。
  • 小山「NEWS神戸は初めてですよ。だんだんと空が昼から夜に変わってく感じがすてきじゃないですか」増田「このだんだん空が昼から夜に変わってく感じすごいすてき」手越「おれライブしてて思う。この…」増田「あ!月見つけた!!」
  • 手越も同じこと言おうとしたバラエティ的流れをぶった切る増田貴久wwww
  • 小山「昨日なにしてた?」手越「何してたじゃないよ!2人めし来なかったじゃん!!」テゴマスとJr.で行ったそうです
  • 手越「シゲ来ないし」増田「シゲが来ない意味分かんないんだけど」加藤「…毎週土曜はラジオの生放送があるんだよ!!!!おれだって神戸ビーフ食べたかったよおおおお><」「おれ昨日ラジオチームと何食べたか知ってる?九州料理だよ?1週間遅くね??この調子だと来週新潟で神戸ビーフだよ…時差だよ」
  • 加藤「スタッフさんがお店決めてくれたから何も言えなくて(笑)もつ鍋食った」
  • 小山は知り合いの方と神戸ビーフ。小山「その知り合いの方には中高の子供さんがいるんだけど、平成JUMPが好きなのね。車内でもゆうとがどうとか山田くんがどうとか、おれの話いっこもでない!」
  • 加藤「ってか、おれ問題だと思うんだけど、うちのマネージャーが平成JUMPのTシャツ着てたんだよね。アイツー」NEWST着てあげてくださいwwww
  • 増田「まぁ、平成JUMPよりもセクシージャンプより…」メンバー「「セクシージャンプwwww?」」増田「…フレッシュに行こうよ!ってこと!!!!」
  • 小山「最近シゲ若返ったよねー」加藤「フレーーッシュ!!!!」なんか変なポーズ付きでジャンプする加藤さんwwwwww増田「でも10センチくらいしか飛べてないよw」加藤「ズボンがパツンパツンなの(笑)」
  • 小山「手越が参加してねえw」手越「話聞いてたw」小山「今どういう気持ち?」手越「すげー楽しい(^ω^)」
  • 今日も楽屋でひどかったらしい手越さん。加藤「あー、手越のてごにゃん?」こwwらww
  • ヒョウ柄バスローブでご存じのとおりパンツなし。しかも広げていたらしく、白いタオルをはらりとかけてあったとかwwww加藤「それを『リトルマウンテン!!』って言って、それに小山が『こやまじゃねーか!』って言う一連の流れね(笑)」
  • 増田「やめてくれよ下ネター。」小山「そんなこと言って好きだろ?」苦笑いなますださん
  • 小山「まっすーってフェチとかあるの?」増田「どーだろー……w」小山「こういう話苦手なんですよ(笑)」
  • 小山「好きなタイプとかは?聞いたことないから気になる!」増田「う、うーん……(困)…まあ、ここに来てくれた子たち全員がおれらを応援してくれてて、そんなみんが好きかな」客席もなんかびみょうな空気wwww手越「普通だったら『キャーー!!』ってなるところじゃない。でも『そーいうこと聞いてんじゃねーよ!!』ってみんなの気持ちおれにはすごく伝わった!!」
  • ライフスタイルがおしゃれな人が好きらしいですよ
  • 小山「じゃあ見本みせます。手越の好きなタイプは?」手越「ええー…透明感のある人かな…w」加藤「手越もこういうの苦手でしょ(笑)」
  • 増田「じゃあ加藤シゲアキせんせーの好きなタイプは!?」加藤「…(笑)あれですよ、息を飲むような黒髪ですよ」wwwwwwww加藤「フレーーッシュ!!!!」
  • 『君もうれしそうで』をすっごいしゃがれた声で歌いだすますださん。加藤「そんなしゃがれてねーし!!」
  • セリフのとこはは『ホスト小山』からの『おまんじゅう先生』@シゲアキ
  • 小山「むくんでたの?」増田「むくんでないよ!ちゃんと早起きしたし!!」
  • 小山「チャンカパーナカラオケで歌ってくれた人〜?」「カラオケでもちゃんとマネすんの?ww(ホスト風に手をかざして)小山もするの?wwシゲんとこもやんの?ww」おたくはやると思います\(^o^)/
  • 小山「歌った?」手越「うん」小山「最後ちゃんと伸ばすの?」加藤「本意気で?」\やってーーー!!!!/
  • 息を目一杯吸いこんで本意気の『チャンカパーナァーーーーーーーー!!!!』きたー\(^o^)/はずすこともなくすげい
  • それを受けて「しげ!しげ!」「しげやって!」「しげ!しげ!しげ!!」って言われるシゲアキくんwwwwしぶりながら『チャンカパぁ、ナあ゛ぁぁあ゛ぁ…』ひwwどwwすwwぎwwるwwww
  • 加藤「おれそんなキーない!喉の中で交通渋滞おきたわ!!がんばらせんなよ!のどちんこ吹っ飛んだわ!!」小山「どんだけしゃがれてんのwwww」加藤「大丈夫?そのへんにおれののどちんこ飛んでない?」てごしさん爆笑しすぎて立ち上がれずww
  • 増田「最後歌うとき手越からマイク取って吹っ飛ばしてやりなよ」加藤「のどちんこ何個あっても足んねーよ」
  • 増田「NEWSはシゲが一番楽しそうで元気なのがいいよね!」小山「まじ最近のシゲ楽しそうだもんね!東京でも抱きついてきたし」恥ずかしそうなシゲアキせんせープライスレス
  • またもやこやまに向かってジャンピングハグ(*´д`*)♡
  • 小山「今おまえのイヤモニが前歯にガーン当たったわ…w」「でもほんとシゲ若返ったよな。手越とタメだもんね」手越「でも分かるよ。楽しくて無意識にはしゃいじゃう感じ」
  • また『君もうれしそうで』で小ネタ挟まれる。加藤「みんなしてるからおれ気づかれないじゃん」小山「え?」加藤「え?逆にえ??」逆にえ?身内でちょっとしたネタだから、逆にえ?言ったーwwwwってなったw
  • しかししげが何言いたかったのかわからない忘れた←
  • 加藤「今日リハで先に会場入りしてて、ステージの上で遅れてきた手越をパッて見たらおれの服着てんの!全身おれの服!手には2泊3日の荷物が入ったカバンまで持ってて、おれのこといじって何事もなかったようにチャンチャン♪で終わり。ひどくね?」手越「シゲ、ありがとうは?」加藤「は?」手越「ありがとうは?ちゃんとおれの目見て言って」加藤「なんでだよ」手越「朝からテンション上げてくれてありがとうって」加藤「……ありがとう…」「オマエ帰り気をつけろよ(笑)」
  • 楽屋でいつもこんな感じらしい\(^o^)/増田「シゲだけ別の楽屋だけどね」ww
  • 小山「じゃあこれから守って欲しいこと。(手越)パンツ履きなさい。(増田)準備を早くしなさい」「そんなんで待ち合わせとか大丈夫なの?」増田「20分前につく気持ちで行ってちょうどいいかな」
  • 小山「シゲは今のままでいいや。そんな存在感ないし」加藤「おい!散々いじるくせに!!おれはおれのペースでやりたいのにそのせいで崩れんだよ!」
  • なんかしゃべって、「ね、しげ?」って言われるも「うん。」って素なシゲアキくん。加藤「まじで疲れちゃた…(笑)」笑顔きゅうううん
  • 神戸はよしださおり選手が見にきてくれていて、3連覇ってことは12年だねって。小山さんはジャニーズに入って12年とか。
  • 加藤「金メダリストきてるのにのどちんこ吹っ飛ばしてる場合じゃなかった!」小山「だから、吉田さん紹介したあとにのどちんことか言うなって(笑)」
  • ますださんドラマ宣伝。髪型も今日で見納め><**翌日にNEWSイベントがあったけどww
  • 加藤「お客さんでまっすーと同じ髪型の人いるよね!」増田「小中のときシゲと同じ髪型の人いっぱいいたよ」加藤「天パじゃねーし」手越「なんでおれと同じ髪型の人いないの?」でました上から手越さん。手越と同じ髪型の人はそうそういないとw
  • ハローグッドバイのチラシをせっかくもらったから見せようと思ったのに、アップにして見せてくれたチラシのこやまが持ってる肉のところに『肉』上の方のあいた隙間のところに『テ』『ゴ』とかかれてしまったこやま(笑)
  • 小山「誰だ!誰だ!!って見たら『テ』『ゴ』って書いてあるぅ…wって(笑)」
  • ?「何月ー?」小山「11月!」加藤「あー、ちょうど無理だわ」うそつけww
  • 手越「ねーねー。おれの誕生日もやってる?」小山「やってる!しかも2回公演だてごし!」手越「じゃあみんなに祝ってもらおっ」小山「おかしいでしょ(笑)」増田「オマエ絶対行けよ!!!!」
  • この後はますださんの唐突な思いつきでウェーブ。映像にしてえええええ><。っていうくらいきれいだった。