NEWS LIVE TOUR 2012〜美しい恋にするよ〜 8/26神戸

ざっくり感想書きましたー。



  • 加藤「ただいまー!」\おかえりー!/「もっとくれる?」\おかえりー!!/「最高です。しげパーナも、こやパーナも、てごパーナも、増田も、すごいみんなに会いたかった。ありがとパーナ!」
  • 外周トロッコの中がせりあがったとき、思いのほか揺れたからかちょこんと正座したまま歌うますださん。後ろ姿きゃわあああああ♡
  • HappyBirthdayのうぉーうぉーうぉーいぇーいぇー♪\一緒に!!/をはもるわたしの友人wwww
  • BE FUNKYの「全力全開今こそGET A FUNKY LIFE」らへんのじたばたが好き♡ここで水がでてたかな?
  • BEACH ANGELでバクステだったかと。しげあきせんせーびしょびしょで自分に酔った歌い方してらっしゃって、しげあきせんせーどうしたのおおおおお( ;∀;)ってなったwwいや、かっこいいんですけどねww
  • SUMMER TIME始まってすぐ靴ひも結び始めるますださん。自由かwwwwこやまさんに歌いながら指をさされていた
  • 曲終りメインで4人でだっちゅーの。小山「これ、いる…?」
  • ここで映像。ここから歌う何曲かの紹介みたいな。王子たち(NEWS)が話してるセリフに曲名が入ってる
  • LET’S GO TO THE PLANETピンクの衣装にメンバーカラーのちっこい宇宙船被ってかわいすぎるなんなの( ;∀;)
  • 愛はシンプルナカレーライスでこたがウエイター的なことしてた!\(^o^)/
  • 机に座って、それぞれにスプーン配られるはずがしげあきくんのスプーンまで取ったこやまw「スプーン!!」ってこやまから取ろうとするしげあき。コヤシゲきゃっ><♡
  • 最後に領収書をこやまに渡すメンバー。小山「小さい山でこやまでお願いします…」
  • あなたがとなりにいるだけで。しげのときに映ったしげ担すごかったww照れちゃうしげあきせんせーもかわいい\(^o^)/
  • しげあきくんがまっすーを後ろからハグ♡わたしにもしt(黙れ
  • 紅い花歌いだしがちょっとおかしい手越にどうした!?って思ったら「花が取れない!!」ってwwwwセットに刺した花が予想外にはまってしまっていたようでw
  • それを聞いてすぐ手越のもとへ階段を駆け上がるこやまにちょっとときめいただなんて…
  • 蛍光色ってしげあきさん似合いますか(∵)?←
  • 客席に向かって水を噴出してたのはいつですか…こやまさんに濡らされた\(^o^)/けど、虹ができててわぁ〜ってテンションあがった\(^o^)/でもウチワは濡らさないでおねがい…!!!!←
  • そのとき、こやますはわりと手加減してくれるし、ずっと噴出してないんだけど、しげてごの2人がずーっと客席に水かけててドエスwwwwってなったwwww
  • TEPPENのとき外周のリフターで目の前しげあき><動きのすべてが、いとしげあき!!!!♡
  • MC後、ますださん突然の思いつきでペンライトでウェーブ。ほんっときれいだった!!アリーナがぶわ〜って輝いてくのとか鳥肌たったよ!
  • ヴァンパイアのしげあきせんせー羽根ついたお面被ってたよね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。衣装もフォーマルでダイナマイト的な演出も歌詞にあわせてあって。バクステからメインに移動して、最後はっはっはって笑うとこで牙きたあああああああ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。始まる前からヴァンパイアしげあき楽しみにしてたからたまらなかったデス。血吸われたいデス。
  • Shere「隣にいてくれてありがとう」って深く頭を下げるしげあき好きよ
  • いざないは当日でてたお月さまとコラボだったね!!でも「口づけを」で全スクリーンが横顔を映したことになんでやあああああ_| ̄|○となったよ。正面見たかった。あれは正面から映すとこ…メインから外周への下手花道で歌ってた
  • ますソロは圧巻だったね!ますちょうかっこいい!
  • こやまはメインで噴水の中。Jr.が誰か舞ってそうな曲なのにだれもいないんだね←
  • バンビーナの例の衣装きた―――――(°∀°)―――――っ!!!!すごいよ生で見るとさらにすごいwwww
  • それぞれ自信あるとこって、しげあきさん脇腹に自信…あるの?ww
  • こやまさんサングラスかけててどこのK.Kさんかと←
  • とりあえず、手で顔なぞるしげあきさんにやられた
  • ますださんの「もっと感じさせてやるよ…」が想像以上にやびゃ。ますださんってとこが更に
  • 紅く燃ゆる太陽でトロッコかな。せんせー衣装前開きぃ……おふおふ…
  • Smile Makerといちおくもその衣装ですかwwwwっていうwwww合ってないwwww
  • 手越さんがわりと近くにいたけどわたしはしげあきくんの虜なので見てなくてすいません。ひとつ隣のちっこいすてーじにいるしげあきさん見てました
  • 「君がいない世界は無声映画みたいだ」って歌詞が好きです(←無駄情報)
  • サインボールはもっとやさしく投げてあげてくださいw
  • しげが出てきたら\しげ〜!/って声がたくさん。
  • 「そんな風に名前を呼んでくれるのを、1年前は想像できなかった。MCでも言ってたけど、最近すげー楽しいっていうのは嘘じゃなくて、色々あったのに変なんですけど、NEWSでよかったなって思います。ありがとう。」「ファンにも辛い思いさせちゃって、痛みは消えないけど、今、NEWSが、おれが、ここにいることが大事で、みんながいることが大事。会場の空気とか、当たり前だと思ってないけど、今まで以上に貴重な時間にしたいと思います」はずかしにこ〜って笑顔♡「小説書いてるわりにうまく言えないんですよ(笑)」「これからも、おれに、NEWSについてきてくれますか?」
  • 小山は「もう泣くの疲れちゃった」「みんなで笑いましょう」って。笑うよおおおお。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  • さくらガールの和服衣装で踊るとさ!足がすごい見えるんだよね!!!!ってことで双眼鏡でせんせーの足ガン見です← ほっそいな〜
  • あと、和服が似合うのでちょっと落ちぶれてやさぐれてる武士の役ください。まげはいや
  • チャンカパーナのときだったか間に合わなくて全力疾走されておられましたwカワイイネ!!
  • 「君も嬉しそうで」腕ワンバウンドはもうネタww必要以上にやる加藤さんw
  • 花火ちょうきれいー今年初にして〆の花火となりました
  • バクステからセンターの花道でこやまに抱きついて、センターまで連れてかれるしげあきくん♡コヤシゲ(*´д`*)パンツ、後ろが見えてるよ!
  • こやてごの高いキーの「ありがとうー!」が響くなか、せんせーの低めの声で「ありがとう」にときめいた。声もいけめん…
  • 「もう1回!」ではなく「NEWS!」のコールが正解。
  • 最後は地声で「ありがとうございました!」ちゃんとしっかり聞こえたよ♡