iphone 5.1.1

去年の4月ごろからあいほんユーザーのわたしですが、今日、ようやく初めてのアップデートを試みてみた。アプリ消えたとか連絡先全部飛んだとか小耳にはさんでて怖かったのでなかなかしてなかったんだけど、ようやくその気になった(・∀・)

とりあえずカメラロールの中身さえ無事でいてくれればいいや、というスタンスの元やったけど、更新してるあいだこわくてこわくてしょうがないねこれwwww終わった〜!と思ってロック解除したらアップルID設定の画面とかでてくるしひぃぃぃぃ!となりつつ無事消えることなく終了いたしました\(^o^)/

おかしなことになったとこといえば、カメラロールの画像の並びがなぜか数枚おかしなことになったくらいで\(^o^)/大したことではないけど、それも気になるので今度直しますけどねっ!今のとこ多少の使いにくさはあるけど、それもすぐ解消されるでしょ、ってことで。一仕事終えて今夜はゆっくり寝れそう。←


次変えるときはあいぽんじゃなくてあんどろいどがいいな(笑)