10月7日という日を。


おひさしぶりーぬーん。




にゅす、そうなっちゃったんだね。わたしにゅす担として3年半くらいのブランクがあるから、またがっつり応援しよって決めたときからもうぽつぽつ言われててさ、できるだけ見ないように聞かないように、ふわふわふわふわしてたんだよね。だって不安っていうものは当たってしまうことの方が多いし。今年に入って不安だったことが現実になってどん底まで落ちたんだから。だいじょうぶって言い聞かせてもしんじるって言っても現実になっちゃったらぱーなんだよ(´ω`)それでもやっぱしんじたいしまたいつものようにときが流れてくれるって願ってたんだけどなー(笑)現実ってうまくはいかないものですね。


それでも突然いなくなったわけじゃないし、まだ続けていこうと決意して応援よろしくお願いしますって言うのならば、いくらでも応援していきますぜ!!姿見せてくれる。声聞かせてくれる。ちょっとでも近況教えてくれる。近くに支えてくれる仲間がいるっていうことが分かるってだけでもわたしはうれしいです。あの子にはもうどれも叶わないこと。


どかーんとうれなくてもかまわないから、続けるって決めてるかぎりがんばってください。で、あーってなったときは正々堂々と〜しました、じゃなくて〜します。って言ってってくださいね。しんじるってなに?って思っちゃうけど、かとーさんのことはずっと信じたいって気持ちです。重くてごめん(笑)(笑)

【信ずる】そのことを本当だと思う。疑わずに、そうだと思い込む。

思い込ませてください(笑)(笑)かとーさん!!好きだよ!!応援してる!!しばらく引きずるけど(・∀・)はやくお会いしたいでーすでーすでーす。ではノシ