心の銃をおもいっきりぶっぱなせ


こんばんはー。FiVeでまきのさん見てからでれがとまりません。去年の正月もまきの見て、まきのでれに陥ってたけど今回それを上回っている(*´∀`*)持ってる雑誌のふぁいぶページを片っ端から読み漁りなうです(笑)


かんじゅも行くけど、年末年始まきのに会えるチャンスがあるかと今からどきどきしている(・∀・)お友達も一緒に行ってくれるみたいだし'・*:.。. .。.:*・゜゚・*周りはみんな大阪に飛ぶけど2人で東京にいくんだ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*とまあ、長い長いしふげあきでれに終わりを告げましたとさ。← はやくにゅーす見ないともってかれちゃうよーしげー