ふらげ!


してきましたよおおおおお!!!!通常はまだいいや、とか思いながらもものすごく欲しくなる衝動。現実買えませんけどね┐(´△`)┌でもこれでカラオケに行ったときシャララタンバリンが歌えるわけですね♥わーいわーい\(^o^)/シャララ〜見てたらDIAMONSOでドラム叩いてた牧野がよぎるなんてそんなo(^▽^)o



あと、NEWSのアルバムより前にあまぞんさんでポチっとしたもの。

たきつば2011年ツアーのDVD\(^o^)/通常盤がえらくお買い得で、周りにほいほい乗せられてようやく買いました\(^o^)/\(^o^)/初回特典マルチアングルだからわたし的にはいらないよっていわれてたので、まあ、いいでしょう。初回の方がパッケージはかわいくて好きだけど、安さには勝てなかった(笑)たぶん明日届くからじっくり見る♥



FiVe目当てのDVDがだんだんと増えてくぜ(・∀・)