こんばんみ


あたらしくブログをまた始めました。まあ、いろいろありましてこの3か月いろんな思いを経験しました。ほんとに病んで泣いて悩んで無力さに絶望して。それでもまわりの方々に支えられてここまで元気になりましたーノシ


ある決意をしてやってきたのです。まだ宣言はしないし、大っぴらに言いまわるつもりもないし(笑)ただ、あの大きな拍手を真ん中で堂々と浴びていた彼をこれからも応援したくなったのですね。つらいときにやさしくされて*1一時の感情で流れてしまっただけなのかもしれないとも思うけど、あえて名乗る。軸をここにもってくる。よわいからさ、支えがほしいのん(笑)とにかくこれだけは言う。だーいすき!!たぶん、がつがつと行かないけど、あなたのファンをさせていただきます。またよろしくね!






もちろんだいちくんのこと嫌いになんてなってないし、応援してるし、会いたいし、だいすきだし。思い出さない日なんてないし(笑)だから、ちょっとだいちたんのいさきさんはおやすみ。3年半ちょいだいすきでだいすきでたまらなかったんだよ!名前だす回数は減るけどずっと心の中で応援してるんだからね?また会う日まで。応援してる人がたくさんいるって忘れないで?さよならもありがとうも言えないよわいわたしを許してね。だいちくんのくれた出会いを大切にしていきます。だいすきだしばかあああああ!!



まただいすきなえがお、みれますように。

*1:もちろん直接されたわけじゃないけどww