きょういちにちを


新垣ちゃんお誕生日おめでとう+゚・。.;.。・゚*というわけでこんばんは。




今日でおやすみになるんだなーと思ったらちょっとばかり出会いを書いておこうかと(笑)出会ったのは06年の秋でしたね。まあ、もともと名前も顔も知ってたけど好みではなかったwwDVDみてきゅんとして、落ちちゃったんだなー。そのときは担当になるなんて考えてもなかったのにw*1でも横アリに行ってだいちくんばっか見てるのに気づいて最後の最後で買ったウチワ持って、これは関ジュ担になるなーって思いながら帰って数日後に関ジュ担になって。こんときはもうわりとだいちくん寄りだったんだけどさ、11月22日の18歳の誕生日にJUMPのバレー広島の放送にでてさ、これはもうこの人だって思って降りた。1年目2年目は浮気しまくってたけど初ユニコンあたりからもっともっと好きになって。その年のクリパでうれしい出来事もあったしね(笑)どっきゅんだよ(笑)


もともとゆるおただからそんなにいっぱい会いに行ってないけど、自分なりに一生懸命行ったほう。今となってはなんでもっと行かなかったのかなーとか思うけどどうしようもない(笑)お仕事もいっぱいファンもいっぱい増えてわたし自身気を抜いてたとこあったなって反省。だいちくんに限ってそんなこと、って思ってたし。救えなかったのは今でも後悔してるし、これからまた応援できるのならばいくらでも応援する。そういう日が来てくれると思ってる。今何してるのかなーとかふとしたときに考えちゃうしwwまだまだぽっかりあいた穴は出てきちゃうんだぜww…あーなんか書いてると恥ずかしい(笑)


今のひとは軽い気持ちで見に行ってあーかっこよかった!好き!もうこの人名乗るし!って簡単な気持ちではないんだよということだけ書いておきたかっただけ(笑)うまく書けないけどわたしの時間はゆっくりと進みだします。この記事いつか消しちゃうかも(笑)恥ずかしい(笑)じゃあね!明日はだーいすきなしげあきさんの記念日+゚・。.;.。・゚*

*1:降りるならじゅんたくんだろうとおもってた(笑)