前言撤回


24日もしょーちくいんすることになりました(*´∀`*)そしてその分ホテル代をケチって日帰り。今年いっぱいぼちぼち予定入りそうなので、今から節約することにした!!!!とりあえず9月の最後らへんに関東3日間滞在予定で、11月はでっかいどーの予定(笑)えいとさんのドームが決まる前からでっかいどー行こうとしてたからちょうどよかったww寒いかなー(*´∀`*)たのしみー。


えっと、昨日いろいろ見てたらNEWSのカレンダーがえらい安くなってとこ見つけたから思わずぽちってしまったよね^^しげあきさんへのデレが一向に終わらないんだけどなんででしょう(笑)24日のしょうちくではうえむらさんとりゅたくんとしんがきちゃんにうはうはしてくるよん!!でもNEWSに会いたいーせめて今年中にCDでますように。なむなむ。ではっ、そろそろ寝ようと思う。どろん


関ジャニ∞のみんな、24時間おつかれさま!