夏スタート


ようやくわたしの夏初日が迫ってきました。今年はその1日の両部にておわーり!!チケも当たらなかったし、探すあれでもないのですぱっとそんだけです。あ、でも大阪には後半もう一回行きますけどね(笑)道民組を交えた花火とビタオレ会のために大阪ヽ(*´∀`*)ノたのしみすぎる!けど足もなにも確保してないwwおおさかから帰ってきたらするww今年の夏は出費がひどい。おたくごとは標準だけど車検がなあ…(ヽ´ω`)そのわりに運転してい…もったいないですね。がんばります(ヽ´ω`)


ぷち放置していたのにカウンターが回ってしるのが申し訳ないorzもっとまじめに書けるように心掛けないと…!しょーねんたちレポかけるかな〜むりかな〜。とにかく、心から幸せになれることはないだろうけど、楽しんできます!正三郎とそらしげなうできない分楽しんでこないとね(笑)



ではまたっノシ