始動。


FiVeの3人、中江川力也、牧野紘二、上里亮太による新グループです。

「Plan-B」
http://www.youtube.com/watch?v=8WehNQsTt30


年内で休止って聞いたときは、また、って思ったけど、本人たちは未来を見据えてあるんだって分かってすごい安心したんだよね。年末のラストライブも、ほんと楽しくて、思うがままににではさすがに泣いちゃったけど、悲しさよりりっきーのことばにうれしくて泣いてた。その涙をうれし涙にするから、って、こんなに早く有言実行してくれるなんて、ファンは幸せ者だと思います。これからもずっと応援する!!ライブ行く!!!!しげあきくんもまきのも、わたしを支えてくれた大切な人だから、NEWSのコンサートもPlan-Bのライブも無理はしないけど行こうと思います\(^o^)/だいすきだいすき!!今年はたのしく生きていくんだ!!

ということで、本年もNEWSとPlan-B、わたくしいさきをよろしくおねがいします!!!!