生きてるよん


2月8日9日トーキョー行ってきましたよっと(・∀・)まあ、ぷらんびーさんのライブチケは取れなかったので遊びにwwwwでも9日にシゲアキせんせーのサイン直接見に行くことできたしいい旅行になったよ’・*:.。. .。.:*・゜゚・*8日に渋谷いたとか、わたし絶対同じ空気吸ってたよねwwww8日昼から夕方までずっと渋谷にいたもんwwwwはーあーしげあきくんに会いたかった\(^o^)/早くライブしましょう\(^o^)/


いい具合にしげあきさんとまきのくんにきゃっきゃしている毎日です。3月26日ぷらんびー行けるかな〜行きたいな〜いっぱいライブするっていう言葉実行してくれてるし、いつか行けるといいな(n‘∀‘n*)あ、関西方面には今とっても疎いです(笑)春も行く予定はありません(笑)とにかくわたしは N E W S コ ン に 行 き た い で す 。ついったーに入り浸りすぎていかんな。今年はもうちっとこっちに気を配ろう。では、またノシ