アルバム・シングル


発表されましたね。アルバムは結構前ですけど…。できるだけ更新の意気込みを翌日には忘れてましたw

NEWS BEST(初回盤)

NEWS BEST(初回盤)

NEWS BEST(通常盤)

NEWS BEST(通常盤)


ファン投票1位がエンドレス・サマー\(^o^)/投票した中で選ばれなかったのはLIVEだけだなー。NEWSっぽい曲調がやっぱり選ばれているのかなという印象。あくまでも自分の中の印象ね。せっかくのリリースなのに金欠で初回しか買える予定はありません。・゜・(ノД`)・゜・。通常はそのうち…shareと永遠色の恋の音源持ってない…しかも、しげあきさんの好きな愛はシンプルなカレーライス?も持ってないという失態(笑)そのうちそのうちしてたらいったいどれくらい溜まるんでしょう\(^o^)/\(^o^)/

そしてシングル。

チャンカパーナ(初回スペシャルBOX)(DVD付)

チャンカパーナ(初回スペシャルBOX)(DVD付)

売り方はまぁまぁ…(笑)「全部買います!!」という意気込みは最初からないので(w)DVD付きと、E盤にしげあきくんのソロが入るということなので、それをwwこれも欲しくなったらそのう(ry
イベント等々も行く予定はありません(・∀・)まず申し込みできないかな?あまりその辺詳しく知らないからなんとも言えないけど、イベントが7月末とかならきっとPlan-Bのeggmanに行ってるので行けないでしょう(笑)毎月えぐまん行くのが日課なものでww



さぁ、あとはツアーの発表待ち!!!!