おひさしぶりん。


やばいね。ツイッターに入り浸りすぎてブログ放置\(^o^)/これはいかんwwww長文を書くということをできなくなってしまった気がする…そしてはてなの使い方を忘れた…気がする……


と、いうわけで、


またネタがなくてもダラダラ書くことを初めてみようかと思う。挫折するかもしれないけど。てへぺろ。…NEWSコンが始まったらレポとか読み漁ってそれについてぎゃああああああとか書きたいね!!自分でもレポも上げるよう努力する!ふとしたときに過去のレポ読んだらおもしろいからね、未来の自分のために書いておきたい(笑)最近は昔の自分のレポを見て「ふっ、こんなときから牧野にときめいてたのかw」って見るのが楽しいwwww昔の自分楽しそうで見てたらほっこりできるしwwwwま、今もちょう楽しいんだけどネ!!!!!!毎日元気\(^o^)/笑顔が一番だから!


さ、明日はオレンジレンジのライブだよ〜\(^o^)/

そして、28日はイントーキョーでPlan-B@eggman\(^o^)/\(^o^)/♥


NEWSもこれから随時発表されていくだろうし、今年もきっとあっという間。年末もまたドーム行きたいな〜(気が早い)




あいぽんのカメラアプリが楽しすぎて、春。