君のHappyBirthday


しげあきさん24歳のお誕生日おめでとうございます+゚・。.;.。・゚*しげあき担としてお祝いするのは3年ぶり…?まあそれくらいですかね(笑)もうね、ほんと好き。どこが好き?って聞かれてもひとつひとつ答えられないけど、とにかく尊敬しているの。お仕事にまじめでふざけるときはふざけて、自分が興味持ったことは実行して突き詰めていくとこもだーいすき!かなりの頻度でこのひと変人…って思うけど(笑)


すてきなもんいっぱいもってるしげあきくん。これからもしげあきくんが輝くお仕事がたくさんありますように。やっぱ一番は執筆かな。叶えてみせてね!!ソロ舞台再演も待ってます(笑)←定期POSTw


新たな一年、しげあきくんにたくさんのしあわせと笑顔がおとずれますように。微力ながら応援しています。




20110711 成亮担 いさき