はるのような恋です(現在進行形)


ちょっとうつってるかもしれない(笑)




いやーやっぱ、みんないろんなこと考えてるんだね。なんて(笑)自分のことすらはっきり分からないのに他人を理解しようなんて到底無理な話なんだけどさ┐(´ω`)┌同じことをしても感じることは人それぞれだし、自分の感じたまま進めばいーやん。ってこれ何回も考えてるのに成長しないwwww流されやすいんだろうかww数日したらすぽっと忘れてまたふとしたときに思い出すの繰り返しいい加減やめれ_| ̄|○


あれ、何でこのもやもや出てきたたんだっけ(´σω`)ま、時間をかけてゆっくりと絡まったもんがほどけていくのをやんわり待ちますノシそのためには自分もちゃんとしないとなー。しばらくもやってる内容よく上がると思いますがよろしくにゃーん(ノ∀`)←