日本の色・世界の色


日本の色・世界の色

日本の色・世界の色


今日がぴあの発売日だって聞いて本屋に行ってみたのに明日発売になってたので(笑)しょうがないから最近知識として身につけたい色の本をぱらぱらとみてきましたー。この本ね、おもしろい(*´∀`*)いや、おもしろいっていうか、見てたら癒される!!色の名前とその説明みたいなの書いてあるんだけど、知らない色の名前がありすぎて。せっかく色があふれる世界で生きてるのに知らないのもったいないなーなんて思っちゃったりなんかして(笑)蒲公英色とか向日葵色とか卵色なんてあるんだよ?ちょうかわいい!!ww


ぜひとも購入したいけど2000円からい。・゜・(ノД`)・゜・。商品券もらえないだろうか…← ほかにもちょいちょい色の本見てみて、一番おもしろそうなのを購入しようかな、と思っております^^ちなみに、この本の『橙色』のところには柑橘の橙が「代々」から付けられてて〜っていうビタオレのセリフとおなじことが載っておりました!てんしょん上がったおたくがここに(ノ∀`)ノシ


ラジオで紹介してたオーケストラも今度見てみたいから借りてこよーっと。いい刺激をたくさんくれてありがとう(*´∀`*)♥