最高です。

26日のPlan-B@eggman両部行って参りました。楽しすぎてやばいです(笑)行くまでは、もしかしたら…もしかしたら…!なんか違うな、ってなるかもしれないなーなんて思ってて、でも、変わったけど、変わらない3人の姿がそこにはあって、素直にこれからもこの人たちのこと見たいって思えた!!改めてPlan-Bに惚れました(笑)これからは胸を張ってPlan-Bっていうバンドがいいよ!っておすすめできる(´∀`)もっとたくさんの人の目に触れて、音源化、なんて声もかかりますように!!そこばっかり求めるわけじゃないけどカタチになるのはやっぱうれしいからw

ツアーは行かない予定です。あくまでも予定(笑)

ありがとうPlan-B!!