次の予定。


Plan-Bのサイトが新しくなってます!ブログも今のところ毎日おじさんたちがんばってます!ぜひおひまがあればご覧ください\(^o^)/

■Plan-B Official Web Site
 └ http://plan-b.syncl.jp/

次のえっぐまんのチケットも無事確保できました〜。なので、今月末またトーキョーです(笑)今回はあんまり興味のない2人を連れていきます!!牧野さんが友だち5人連れてきてってゆったので、少ないですが2人ww楽しみまーす!せっかくいいバンドなのに、知名度というものが足りずに…ファンもっとがんばります(`・ω・´)☆関東近郊だけじゃなく、各地も順番に回っていくようなので、お近くに来た際はぜひ足はこんでくださーい\(^o^)/宣伝でした!!